読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年の振り返り

1月

仕事がなかったので毎日会社でWeb漫画を読んでいた。

 

2月

仕事はあったが暇だった。この頃、孤高のグルメとかなんとかいってtwitterに大変寂しい夕食の写真を載せていた。

 

3月

ビデオボックスの偉大さに気づく。2週に1度のペースで中野の花太郎に通っていた。花見でベロベロになって早稲田から家まで歩いた。

 

4月

仕事が微妙に忙しくなってくる。定時退社できる日は秋葉原によってナポリタンを食べて帰るように。この頃から太り始める。MPCが欲しくなって買う。

 

5月

仕事がまた暇になる。ほぼ毎日秋葉原のジャンク通りを徘徊して帰りにナポリタンを食う。セガサターンのゲームを収集し始める。

 

6月

仕事は相変わらず暇。飲みに行く日が多くなる。デジタル一眼が欲しくなって買う。

 

7月

仕事が完全に暇になる。カメラを買ったので写真を撮りにいく機会を増やそうと旅行や飲み会に出るようになる。

 

8月

6月、7月と遊んだ反動から一人でシュタインズゲートやりまくって過ごす。だんだんバイクがほしくなってくる。

 

9月

土曜も平行して仕事を進めるようになる。謎の寸志が会社から入ったので築地で遊ぶ。

 

10月

平行して進める仕事をほぼ放棄する。友達の個展にいったり、会社から入る寸志で京都、広島と旅行に行ったりして暮らす。

 

11月

放棄していたせいか仕事がなくなる。寸志も出なくなったので家でガルパンうまるちゃんを見て過ごす。

 

12月

転職のために忙しさが頂点に達する。精神ダメージによりフィギュアが欲しくなり、捜し求めて歩いた秋葉原で時計を買ってしまう。

 

反省点 金使いすぎ。遊びすぎ。

来年の抱負 勉強する。